日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

大変どうでもいいはなし

余りに眠いのと
余りに進まなかったのと
余りに寒かったのと
余りに汗かいたので

今日はすこぶるご機嫌斜めです
顔があれです
四角いズボンはいたスポンジ小僧の疑念の顔

今こんなに眠くて大丈夫かな?

昨晩は弟が音かけっぱなしでタイマーかけねぇで4時頃ねやがったのでね
性能いいから重低音が近所迷惑
主に隣部屋の俺が

親のいびきといい弟の目覚ましその他といい
うちの家が町内会で敬遠されがちなのはうるさいからじゃないのか?

とても眠い 眠いは機嫌が悪い
時間無い つまり余裕無い
そればっか!そればっか!!
ゆっくりしていって!!!


何を言ってるんだ

これ打ってる間に書いた文とか見直せばいいのにね
くそ人多いな
けり落としたい

新宿でなんか調査してる


眠いと大体こんな感じです
気が小さいので出力は50%位ですが
どうでもいいことにイラッときて「破裂しろ!!」とか思いますね
今朝はやすはとかいうひとの会見がマックスでしたね
いまは斜め前で一生懸命アイライン引いてるおばさんですね
ブス2割増し 隣のおっさんの肘とかぶつかって目に入れ

まいぽさんの充電がやばいのでね
しっかり充電したのに4時間再生でイエローラインですからね
アホか
もう高円寺ですからつけます

しかし眠い
[PR]
by ktblue-black | 2008-12-10 10:00 | 日々