人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くそさむいですね

なんでこんなくそさむいのに
エアコンをつけることさえ許されず
毛布とハロゲンヒーター(パラボラ)で耐えねばならぬのか…
おかげでバイトない時間ずっとうとうとしてたよ!
何のためにバイトやすんでんのかわかんないよ!
こんなことならいっそ三時間がっつり寝てやればよかったよ!
ねむすぎるよ!

あとさむいよ!何でこんなに私の身体は熱をためとけないの!脂肪ばっかり溜め込んで!
爪の色がこのブログのひだりっかわの「かてごり」とか書いてあるとこみたいな色になってるよ!
つまりは青紫だよ!ばか!死人か!

部屋にストーブがないのは
あんまりに部屋が汚すぎるせいで
置いたら引火しそう
完全に通路ふさがれる
ので文句言えない。
(自業自得)


とにかくきょうもはやいとこさっさとやって四時には寝ましょうね
ちょっとココアかなんか飲んでくる
今朝ペンで事故った歯ぐきが痛い


ここまでくっとね
もうほかのことあんまかんがえねえから
あんま悲観してねえんだ おれ
悲観する自分に耐えらんねえとか まじにひさびさっすよ
by ktblue-black | 2008-12-10 02:06 | 日々