日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

何処へ行けと言うのかね

ちっくしょうパソコンおもてえな

案の定パソコン開くとイランことするお前の決意はそんなもんか
いや…決意がどうとか…そんなたいそうなもんでもねえんで…おれなんか…

使えんな!KTは!

しかしマジに重たすぎる大体文章打ってからがめんに反映されるまで五秒とかありえねえ
打ち終わって変換キー押していち、に、で反応だぜしかも打たれたって認識してないきーがあったりするんだぜ意味ワカンネ


ハイテクにやられて死ぬなら本望です
って言ってたひとがいたなあ
メンテとかしに来てくんねえかなあ

あかんゆめみとる
あすこんちの家政婦になりたい
[PR]
by ktblue-black | 2008-12-07 18:56 | 日々