日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ひゃっふい

別に何があるとかでなく投稿
今日はこれからバイトです~最近寝足りないから背中が痛いですよ。背筋が足りていない。

読んで面白いものを書くには沈黙と制限と推敲がいるのだろうなと思うんだけども作品じゃねえしいいやともおもう。
馴れ合い乙!!
でも馴れ「合」ってない独り言だからね!
前提が間違っていました。
フル充電したのに2H再生しただけで電池半分になるまいぽさんはなんなの?
先日はライブラリ全消ししよるしな
自分家電と相性良くないんですわ。

ところで今週もバイト週5予定とかなんですけども俺ばかなの?死ぬの?

誰かがむかし言ってたけど「たん」呼びってこそばいですね。「たぬ」とどっちがアレかなぁ。
「たん」は萌えキャラの符号だよね。俺どう考えてもキモキャラだからね。よくて「(笑)」とかだよね。
kt(笑)
うん。そうそう。

周公たん


間違ってはないよ
けど…

俺強く生きていきたい
[PR]
by ktblue-black | 2008-12-02 17:49 | 日々