日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

筆は乗らないんですけども

ばーーーーーーーーーーーーーどーーーーーーーーーぶぱーーーーーーらーーーーーーーだーーーーーーーーーーーーーーーーーー

風邪ひいてんだか寝不足なんだかで喉が開いて普段でない低音がでてますよフヒヒ
なんか、もう必死ね。俺。いっそ滑稽ですよ?フヒヒ
今自分のパソコンなくてある意味良かった

しかし思った以上に今日の(もうすでに今日じゃない)効果は大きかったですよ。
もう本といつも不義理していてすまないと思った。
でもきっと懲りない。いや懲りろよ。

弟が腐っていた。なんでも携帯破壊したそうでっておま
今年の春に新調したばっかりなのにどうすんのさ
寧ろ私より携帯電話更新サイクル早いってどうなのよ

徹夜しても支離滅裂な思い付き解説文が400っておま
フヒヒ

日本語をしっかり使いましょうキャンペーンがだいぶ崩壊してます。
今他所でいい子ちゃんやってっからここで猫かぶれねんすよ フヒヒサーセン
まあまえっからかぶってねえけど
こういう日記の書き方でとらぶったのに反省してねえのな?
してなくはないけども。

こういうめんどくさいやつなのですよー
めんどくさいって知れてもいい人にしか基本知られてないからいいんですけどね
そうじゃない人に知れたら閉鎖するよたぶん
だからってそうじゃない人を呼んでこないでね
リアルに折れるから色々
あれ?鬱って来た?

さてまたキーを叩いては文字を消す作業に戻るんだ
まーんなーーかーーーーーーーーにーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]
by ktblue-black | 2008-11-25 05:57 | 日々