日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

解決はしない

していないけどうごいてっからまあいいか
こういうことをしているから廃人になるんですよ。わっかってるのかおまえは。こら。

まさかのオケオールwithバイト先の面々と翌日の某skさんとのオケの二連ちゃんで声がちょりっとセクシーハスキーです
うそです
汚ハスキーです
おっはー

どうでもいい


ストレスを発散したつもりが一緒になんか別のもんまで発散したのか今日は吃驚するほど低テンションです
なんなの
何にもする気が×できる気がしない周期再来?

めんどくせーなもう

とりあえず針のアレと気楽なネサフくらいはできるのでそんなことばかりやってます
廃人じゃねえか

架カル空ノ音 1 (1) (B’s LOG Comics)
吟 鳥子 / / エンターブレイン
ISBN : 475773431X

ここ半年ぐらいずーっと立ち読みしてたコレをやっと買いました
別名で活動してた頃から好きですこの方。
[PR]
by ktblue-black | 2008-10-26 01:04 | 日々