人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

yるきしね

昨晩まであんなに気張ってた毛ゴム作りもだんだん飽いてきたみたいで今日はいっこしかつくんねがった。縫いにくい布だったせいもある

図書館いったり仕事探しの相談いったりすればいいのになんもせんで、
まるいちんち睡眠と裁縫と漫画とオワタ動画に費やした
あとバイトか。

だってやるきしね
ツマンネ

意味わからん

どりょくしないからすすまねーってゆーげんいんはわかってっから動くしかないってのがどうしようもないよね
動いた分の見返りがねえんだもんよ
やるきしね

あ、漫画は面白かったす
みなぎった 何かが
その勢いでまた嘔吐萌えかたろうかと思ったんだけどめんどくなっちった
もうなんかだれか俺をまとめてくだしあ。


そういや血液型のなんとやら やったら結果が散々だった。
反論もできないとこがおわっとる


ktさんの診断結果
--------------------------------------------------------------------------------

ドスケベ礼儀者B型

礼を重んじます。よい人です。
忠義度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★★☆☆
お調子者度: ★★★☆☆
裏蕪x: ★★★☆☆

C H A R A C T E R 性格

相手に強く言われるとつい従ってしまいます。相手の強さに応じてです。冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。気分次第でころころ言うことが変ります。本人にもわかりません。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。向上心をもって常に伸びようとします。また自分の考えや行動に自信を持っており、自己中心的なところがあります。目的のためなら何でもするところがあります。

W O R K 仕事

相手の出方を伺って動きます。自分からリスクには向かいません。気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。人助けが好きですが見返りも求めます。尊敬できる上司や社長を求めます。プラスのあるほうに行動します。責任感が強く自分の信念があり、また論理的な結論を常に求めます。自分の利益優先です。

L O V E 恋愛

相手の男性に合わせすぎて本当の自分がなかなかだせません。熱しやすく冷めやすいところがあります。ついつい損得勘定で相手の男性のことを見てしまいます。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。相手の男性を尊重します。お互い成長し合える関係を望みます。相手の男性に誠意をもって接しますが、空気の読み合いのようになることがあります。性欲の塊ですので、とにかく相手の男性に求めます。

ID472670


大体そんな感じですが (うつむく)
性欲の塊って!!
by ktblue-black | 2008-10-14 04:11 | 日々