日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

しゅしゅしゅしゅしゅ

今日はほんと一日シュシュ縫っとる(笑)
今5コめ 作りすぎ!!
でも布は4枚あるんだつまり4柄
一番たくさんある布にたいする母の※が酷い

「…布団カバーみたいな柄ね」

酷いな!!私もちょっと思ったけど言わなかったのに!!
最後の一枚は使いはじめを決めるのが難しくて悩み中
しかし
どの布も最低5個は作れそうなのがアレだな(MAX未知数)
ひとつ100円くらいで売ろうかなマジで(笑)

さてもう少しちく針

ちなみに指は穴だらけですが何か?


勉強汁
[PR]
by ktblue-black | 2008-10-13 02:25 | 日々