人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まいぽさんと僕。

まいぽさんが半分埋まりました。
半分埋まったものの、なんか半分以上聞きません
プレイリストとして編集してあるのしかきかないせいかな?
アルバムから検索すらめんどくさいという

なんかいいきょくねーかなーと動画を漁るもなんかサムネから開く気しなくてぼっさりしています
めーこさんの曲てマジすくないんすな
まいぽさんにつっこんでまできこーっていう気になれなくてぼんやー

一番多いのはやっぱり歌のお兄さんですがそれでも19曲です

弱音さんの声
といってもはつねさんの声なんですけども弱音さん的はっせいといいますか
がなんとなく好きで、弱音さんの曲を探したりもしたんですが
もともと弱音さんは弱音さんですからあんまり無いんですよね

ところでですね
ぼかきょくとかニコ語りをするのにサムネ表示されないのがだんだんもどかしくなってきまして
にこ用ブログでも立ち上げたろうかと思って
ってそれたんなる逃避だ

ようやっとアトワの突っ込み方を覚えたので 好きなサイトさんからまいぽに突っ込んでもいけそうなものを選んできてセットした翌日に
そのサイトさんが一時閉鎖していたときには驚愕でした
もっととっとけばよかった!

ほんで実はわたくし
「こいぼか」とか「えんじぇう」とか所謂「殿堂入り」「王道」曲をあんまり聴いたことが無い人だったりします
実は「悪の」シリーズなんかもきいたこと無いというね
聞いたほうがいいんかなーと思いつつ
なんでしょう ほらアレですよ、こうJ-P0Pのトップ10曲はききたないんよとか
そういった天邪鬼気質があったりとか

まあ動けっていう話なんですがね

なんかなあ 凪の季節なんでしょうか
あんまり「面白えぇぇぇぇぇぇぇぇ!もえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!」ってもんを引っ掛けないですね
まいったなぁ
by ktblue-black | 2008-09-05 23:12 | VOC@NICO