人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえず馬鹿ではなかった

えー
風邪を引きました。微熱!!

発表が終わったとたんにこれなので、自分の弱りっぷりに辟易だ
今日は丸一日寝て過ごしまして。バイトもないし。

課題やれよ

なんだか廻りも忙しいのか、みくしにせよ各自日記にせよ更新が止まりがちですな
私も人のこといえませんが
なんだかなんもやる気が起きないというのが実際です
漫画を読む以外に面白そうと思えることがあんまない

食・読・眠 以上。

あとからだの毒素を排出したい
マッサージとか温泉とかいきたい

そんなもんです
あーはやくかぜなおんねーかな

就活も中だるみ中

さいきんほんとなんもできてねーので
モタク話もにこ話も芝居話もなんもでけせんです
ぷぇー
by ktblue-black | 2008-06-20 19:31 | 日々