日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

忘却乃旋律

どよーに久々にカラオケに行ってきました
やんちゃ時代のお仲間たちと一緒
サプライズでハピバーケーキしたぜ!なぜかでかいのをいただいて美味しかったと同時になんかありがたくて後々泣きそうだったんだぜ!

しっかし
歌える曲がなんだったかわかんなくなってる上いまうたえるとか知ってるがニコだのボカ口だのだもんだから こまるよ!
はやく卑怯戦隊配信されねえかなあとめると
サーカス来たら最高だがな

で、結局何を歌ったかと言うと(うろおぼえ)
2D OR N0T 2D
口タティオン
テークオンミー(途中で挫折)

盗られ系(何で夜な夜なとか梅雨色小唄がないんだ)
はま裂あゆみのしんきょく
kiまぐれんのらいふ
とうりゃんせ
未来のイヴ
ウィズアウトエンド
だんじょ
箱庭
やんまーに
だんご大家族


ほんまにおさとがしれるっちゅうはなしやで
覚えてる限りでこんなん。どうみてもにこちゅう
うろ覚え曲は合えて回避したので(他のメンバーはにこ人ちゃうねん)
でも他のこがバラライカ歌いだしたときはもうだめかとおもった
やらまいかにしかきこえへんねんもん
うああ

ちょっとーあしょびたいよこれ
かねないけどな!いっつもそんなんだ
[PR]
by ktblue-black | 2008-06-09 03:09 | 日々