人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あたたかな脳味噌

年末になると電車混みやがって!

久々に熱を上げております。
発熱だけなら8℃までなら動けるんだぜ俺!


…周囲にふれ回って予防線張りながら自分を鼓舞し点のはどうかと思うがな。

劇団で流行ってましてね。楽日には役者の7割が倒れたという… ノロやインフルを捕まえなかったワタシは幸運です。
あ、本番は乗り切りましたよ。打ち上げで死亡みたいな

ワタクシはその後授業の発表があったためもう一日徹夜系作業(寝落ちてたけど)しまして、発表終わったらとたんにこれですぜ ハハン!
耳ではかると9℃・腋ではかると8℃。脳味噌あったけー

劇団の片づけをほっぽっております。

今日も早くかえって寝ます。明日やる、明日。
熱下げてからやる。
by ktblue-black | 2007-12-20 10:25 | 日々