人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えすとえむ

勝手に心理テスト系のバトン。
SMを判定するらしいです。



・タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする?
→×…舌打ちするとかじゃなくて凹む

・雨の中捨て猫が…家では飼えないのでほっとく。
→○…触れ回ったり濡れないようにする程度はするかもですけんど

・よく行儀が悪いと言われる。
○…自分でも思う(直せ)

・掃除が大の苦手だ。
→△…自分の領域は無理ですが他人の領域は得意

・テレビが映らなくなった様子。テレビを叩いてみる。
→○…うちのテレビ黄色くなるんですよ

・好きな人に心にもない事を言った事がある。
→○…わりとしょっちゅう。  ていうかなかえとか最たるモンだよね

・リレーは得意な方だ。
→×…走るの苦手。持久筋型らしいよ

・歯磨きはけっこう短時間で終わる。
→×…矯正治療時の癖で

・毛糸が絡まった!!ほどくのを諦めて新しいのを使う。
→×…貧乏なんです

・球技系のスポーツが好きだ。
→○…下手の横好き

・逆に水泳などは嫌い。
→×…水がすきなのですが最近およいでない

・片手でメールを打つ時はだいたい右手。
→○…ですね。知り合いに左手で打って腱鞘炎なったひとがいます

・朝に弱い。
→○…起きられない上低血圧

・友達が髪を切ってくると真っ先にいじりに行く。
→×…気付かない

・ハンカチなんか持ち歩かない。
→○…ハンドタオルのほうが多いけども

・甘いものがあまり好きではない。
→×…時と場合によりますが発作的に甘いものが食べたくなるときが

・だいたいのものは素手で倒せると思う。
→×…殺るなら確実に。

・友達に叩かれると、叩きかえす。
→×…やったら、やりかえされる じつはやりたくはなるけども

・最後に、正直この心理テストを答えるのが面倒かった。
→×…実はこういうの好きだからね




○が18~20個の人? →超ドS
○が13~17個の人? →S
○が10~12個の人? →S中間M
○が5~9個の人? →M
○が0~4個の人? →ドM

さて。…M、か…

やりたいおかたはやってみらっし。
by ktblue-black | 2007-09-30 03:02 | 拾ってはぶん投げ