人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぶっちゃけバトン

○ぶっちゃけピンポンDASH!!したことあります?

最近は自重している。

○ぶっちゃけ先生を間違えて"お母さん"と呼んだ事あります?

さすがにないね


○ぶっちゃけケーキの側面のセロファンについてる微量なクリームなめます?

なめたり けずたり 貧乏性。


○ぶっちゃけ授業中に寝ててビクッってなった事あります?

しょっちゅう。寝言もつく


○ぶっちゃけシャンプーとリンス間違えた事なんてあります?

勿体無くて泣く

○ぶっちゃけ横断歩道の白い部分だけ渡った事あります?

ありますね 可愛いお嬢さんがやったら絵になるのにな とへこむ


○ぶっちゃけペット緑茶ってオマケで選びます?

オマケによるのであんまり。


○ぶっちゃけマンガ等のオビは大切に温存しておく派ですか?

しおりにしてしまうな…付けておいても結局破かれるから


○ぶっちゃけ何回携帯落としたら「もうどうでもいいや」ってなります?

五回目くらいだろうか。この子はそういう星の下に生まれたのねって思う


○ぶっちゃけ夏休み/冬休みなどの宿題とは早期に決着をつける派ですか?

提出前日は基本徹夜


○以上です。次は誰にまわしますか?

クロサキさんとか
数学屋さんとか
みかんさんとか
おひまでしたら。
by ktblue-black | 2007-08-09 01:59 | 拾ってはぶん投げ