人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

逆によかった

いろんな人に振られたのですが、いやはや…今日の観劇、一人で行ってある意味よかった。
どういうことかと聞かれたら、えーと

宣伝美術の勝利です

とだけ言っておきます。

で、結局結局なことになっていますれじめ。ぐぬぬぬぬ。
でも細く光は見えてきたので。どうにかします。都市論って何だ…

今朝から左手の手首から甲にかけてがしびれっぱなしで気持ち悪いです。
しかもそのことで親に怒られる。いや怒られても。
動いても動かなくても一緒ならっていうたやんー

あしたはばいとなんだぜ あび/すてはきらいなんだぜ
by ktblue-black | 2007-06-10 23:10 | 日々