人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

胸に飼う

ヒュウ。
胸が上下する度に、聞こえる音と不快感。さすがにこれはまずかろう、と振動できない声帯を通して一人ごちる。
今日はチームにとって大事な日。そして明日、自分にとって新たな転機となりうるはずの日。
雲を踏むようなおぼつかぬ、けれど行く先を思えば重くなる足取りで、皆の元へ向かう。
たとえ歯車のひとつでしかなくとも。




★★★

中江(仮)が髪を切りましたよけい中江(本)ににてきた…
こざっぱりしててかわいい。

最近中江(仮)がなぜかほんのりやさしくしてくれるので、あの箱にいてもちょっと頑張れる感じです。
箱の外でも皆が支えてくれている。感謝です。
by ktblue-black | 2007-05-03 13:34 | 日々