人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

絞殺ラプソディ

くびすじに一本、線。
ついっとなぞったら怪訝な顔をするだろう。
「…何見てん。」
なぞらなくても同じこと。
「うんにゃ、べっつにー?」
くあ、と欠伸。出したくて出すわけじゃない。これは、ポーズ。
「はよ着替えんと風邪ひくで」
「忍足こそ」
早く着替えないと。

君は知らない。
喰い込む指の感触だとか、空気を欲しがる口の形だとか、手放す直前のさまよう視線だとか、
いつだってその首に手をかけたいと思っている僕のことなど。



*  *  *  *  *  *
(SSS: ジロ忍)


ぼろぼろになってる様がすき、とか。
by ktblue-black | 2006-12-22 01:20 | 妄想化生SS