人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実は恥じらい乙女なんです

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■乙女バトン■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
☆連想される言葉を「→」の後に書いてね!
(例)
■近づきたいから? →例)寄り添う
■うれしくて?   →例)じゃれあう
■好きだから?   →例)キスする
■愛しいから?   →例)髪に触れる
■かわいくて?   →例)ギュってする
■恥ずかしくて?  →例)目をそらす
■もどかしくて?  →例)脚バタバタする
■会いたいから?  →例)また会おぅ
―――――――――――――――――――
■近づきたいから?  →ここにいる。
ここからそばにいけたらいいのに。
■うれしくて?   →うつむく。
嬉しいと思っているのを悟られたくないなあと
■好きだから?   →言わない。
言ったらここにいられなくなるから
■愛しいから?   →触れたい。
さわったらセクハラ。見つめるだけ。
■かわいくて?   →にやける。
どうしようもない。
■恥ずかしくて?   →走り去る
居たたまれない。
■もどかしくて?   →胸が詰まる
言ってしまえたなら。
■会いたいから?   →「またあしたね。」
精一杯。

■次に回したい人は?
クロサキさん
中島さん
かずねちん











うわあああああああああはずかしい!!(走り去る)
by ktblue-black | 2006-09-30 00:16 | 拾ってはぶん投げ