人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しんじんごはん

今日は新人の動きが悪くて舞台組みが二時間押しでした。うわー。
旧人さんマジ切れしてた…オフ明けが怖い。

まあそれはそれこれはこれでその後第一回ほぼ全員(三人欠席)新人ご飯を開催しました。
8784兵衛でごはん。
私は奮発して粘り系うどんと鮪ちらしのセットにしました。まあまあのあじ?

っていうか
あいつが同席してご飯て時点で味もぼけるわ。
ちなみにあいつは大盛りご飯(単品)にチョコパフェたべてました。なにそのチョイス。でもご飯をご飯だけで食べられる人ってすきだ。お米はおいしいよね!
パフェも子供食べでかわいかった…本当に嬉しそうに食べていた…

また一人でぐるぐると陥ってもさーとしていました。
口数少なく食べていたら
「いいとこのお嬢かよ!」
「ほら女子大だから…男がまわりにいるから」
と勝手に評されました。偏見だ!
わりと和食だと改まる癖があります。

食後トークであいつと別の子とをくっつけようぜ系の話題が出て更にテンションを下げてしまいまし…
ほんとなんでこうなのか。
いやになる。

今日とりあえずわかったのは あいつにとったら劇団の同期 でしかない むしろ下手したら 苦手くらいかもしらんということです。
えー と
おいといて。
まだ話したこともない人とも話できてよかった!
意外なことも言われたしなぁ…
色々と得るモノも多い新人ご飯でした。
…なんか中身のない文章だなぁ…
帰宅してこの時間というオチです。
by ktblue-black | 2006-08-28 01:10 | 日々