人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

萌えっこってなんですか

萌えちゃえーい
やや萌え
さばさばした感じのあなた。普通なら人一倍魅力的と思われるんだけど、「萌え」の世界ではあなたのようなタイプはマニアック路線みたい…。あなたの萌え度は「やや萌え」。でも、さっぱり系の女性がたまに恥ずかしがったりする姿に萌えを感じる男は結構多いもの。萌え系が好きそうな男の前では意識してそんな風に振舞ってみては?萌え系が好きそうな男の前では意識してそんな風に振舞ってみては?


診断した結果こんなんです。
人一倍魅力的な人間がこんなんだったら世界は魅力に満ち溢れすぎてしまってもう何がなんだか訳がわからなくなっちゃってるんだと思う。
マニアックってほめ言葉じゃないかと思ってしまった自分もうだめです
by ktblue-black | 2006-05-02 19:54 | 思考の迷走