日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元の木阿弥

地震あったね今。

今日は劇団の公開練習に参加してきました。
芝居の基本をだいぶ忘れてるし、筋力も落ちた。
頭の回転が鈍すぎるし、表情というものを知らない。
鍛えるところがいっぱいです。

でも声ほめられました。
嬉しいけどそれ、自分で頑張っててにいれたもんでないしなあ。
て言うか当たり障りのないおだてにはちょうどいいよね。(穿った見方も大概に)
指先のばしもほめられた。そこはいっつも気にしてるから!とえらぶってみる。

すごく疲れた。だけどこの疲労はいつもと違う。
疲れてないみたいな疲労感。

私やっぱり演劇が大好きだ。





昨日は二時には寝たのでわりと調子よかったんですが今日これじゃあねえ。
明日は元気でいられるでしょうか…うはー
[PR]
by ktblue-black | 2006-04-21 03:31 | 日々