日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

びーがたばとん

1:あなたはBBですか?BOですか?
父がOで母がABなのでしらべるまでもないですね

2:B型だと言った時の周りの反応はどうですか?
あんまり聞かれないよ血型。「あー、がさつだしね」とかいわれる

3:B型の性格は自己中心的と言われていますが、自分に当てはまりますか?
そうなんだー…
そうだねー…(うつむく)

4:初対面の人には何型に見られやすいですか?
見られる前に言う。し、そうすると「あー!そうなんですかー!」
終了。

5:自分がB型だと思う瞬間ってありますか?
あんまない。貧乏なのとがさつでずぼらなとこは

6:自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
きにしてないのよ。

7:友達で一番多い血液型は何型ですか?
気にしてないから知らないのよ。

8:B型で良かった、得をしたという経験はありますか?
輸血しやすいんじゃないかねえ

9:B型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
いつも行く献血センター、大体B型たりてて、あんまりお役に立てないのよねえ。

10:血液型診断とか、こだわるほうですか?
こだわらないです。そういう番組やってるとへーおもしろいねーと興じたあと、傾向とかすぐ忘れる。(そんなだから会話の話題に苦労するんだよ!)

11:次に回すB型の人。
誰かいる?いたらひろっていってくださいな。


わりとつまんねー回答になりました。
[PR]
by ktblue-black | 2006-04-14 00:54 | 拾ってはぶん投げ