人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あいしている

どれだけさけんだとしてもかなたにとどくわけではないのだ。
そしてわたしはひとりたちつくす

相変わらずの寝不足です時間割組んでました。
今日も今日とて錯乱した吐き散らしですまとめる気ゼロ

あんまり寝不足すぎて廃人過ぎて弟がついに怒り出しました
親にいたっては呆れて放置です静かに怒ってるの、知ってる
わかってる、わかってるよ…腐ってる時間なんてもうなんもないんよ…
何か出来る時間なんてもう残りはごくわずかだ

健康診断で問診表を見ながら医者に言われた一言
「何処が悪いってわけでもないのよ?でも一応ね、担当の先生もこの日にいらしてるから、医務室に相談にいきなさい?」
いや、いわれるとおもったけどさあ
原因はわかってるんで解決法がないのもわかってるんで。
治せる可能性のあるやつは私の知る限り時間だけだぜ。

鼻粘膜がおかしくて痛い。常に血がにじんでるし常にがびがびしてる。
ひろがってるし。こわいよー
顔の痙攣範囲も広がってるししっかりと歩けてなくってほんとどうかしてる。

山手線の駅に行ってきた。ピンポイントバイト情報誌ないんかい!!
あ、でもちっちぇえ駅ビルは充実してた。
二千円でよさげな革の鞄があったんだけど、マチがちっちゃくて断念。
ぱんぱんにつめるからさ!おっきくないとやだ。
でも六千円が二千円に値引きであのモノだったらお値打ちなのかな。
でもようりょうがなあ…(みれんがましい)
先立つものは金です
また行こう。だれかいっしょにいきませんかあときいてみる(きいてどうする)

いわなくていいことをこれ以上喋る前に今日ももう寝ます。七時半起床。おす!
by ktblue-black | 2006-04-11 03:07 | 思考の迷走