日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めんどくさい

のでもうカテゴリ無視で今日は。
一週間続けて三時って眠いんだよ。

朝からかとう・かずき。メーキャップですって!なにそれ!「わああ」ってどんだけへたれだよ!
もうこうなんつーかイケメンであることに胡坐かいてる役者気取りって腹が立つんですけどとか私のはいていい台詞じゃない。

二度寝禁止。

たまにはおねえさんぶってみたかったんですけど普通とかストックとかもう
根本が「着れりゃいい」だからどうしようもねえんすよ

金欠

私じゃれるのがすきなんだなーって今更気がついた。大人はじゃれないからね。
そんなだから嫌がられる。
もうホント最近ラインがわかりません。コミュニケーションに疲れるとか治ればいいのに

花吹雪がキレイでした。
あの人は私の憧れです。ああやって生きること全て糧にできる人間になりたい。
鎖骨にくっきりついたあとが物語っている。

ひっくり返しひっくり返し読むの疲れた。でもこれやらんで生きてたらホンマ今以上に最悪な人間やなーとおもうし。

プリクラとか久々にとった。

自分について色々思うところがあるkどしっかり筋道つけて考えられないのがホントにバカすぎていやだ。あと今思考卑屈期。迷惑だ。

携帯がいくら通話してもメールしても電池切れない。すごーい(あたりまえ)
今朝充電した桂さんは帰ってきたら電池切れてました。…なにもしてないよ?

ポケの子他所の子の話も面白いなー。SSSとかかきたくなりますよね。日常の一こま。
ネタばかりあって力がない

学校……
でもあえるから。それを糧にね。山の手の駅にも行かないといけないし。バババイト。


眠いんです。
[PR]
by ktblue-black | 2006-04-10 02:55 | 日々