人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しんがっき

がっこうがはじまりました。
通学の電車の中では倦怠感と吐き気に悩まされ、ついたらついたで頭痛をおこしというお前ホントになんなのという状況でした。
無理矢理にでもテンション上げていこう!さあテンション作っていくぞ!と削れる気持ちでウンウン唸りつつから元気の生成を試みたりしましたが、友人の顔見た時点で、自然にテンションは上がってくれました。要らん努力!
今日は新学期ガイダンスのみだったので早めに終わりました(そんならなんでそういう必要事項を一日にまとめないのかあの学校…)。
なんかあそびたいねーという話になって、いつも行動しているグループでお散歩と相成りました。
一駅歩いたさきにある大きな公園でお花見。
特に何するわけでなしに、ただあるいて、だべって。鯉を見たり鳥を見たり花を見たりしました。
散り初めの桜が好きです。
で、ぽけーっとしながら
「そういやこのメンバーでワンセットで動くの初めてじゃん?」
とか思ったりしていました。

まあうん、鬱ではありましたが思っていたよりは欝でなかったです…時間割組むのとかは鬱だけど。
こっから先が勝負かな…

池におしどりがいました。きれいな鳥やなーと思いつつ、同時に
旦那どうしくっつけても面白くないわなー
とか思っていた自分のくされっぷりにはほとほと呆れるばかりです。
それから節穴EYEっぷりも露呈しましたよー。
つかれた。
by ktblue-black | 2006-04-07 01:28 | 日々