日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

傷つけない、傷つかない

そんな、やさしいを。


無理でした☆
本人が凹んでどうするよー…
メールもアイツという人も帰ってきません。
午前中は炊き込みご飯を炊きながら何着ていこうか真剣に悩んでいたですよ。
午後のために。

二人以上からリアクションがあったらネタ明かしするつもりでした。
だって一人でもそもそしてたらばかみたいじゃん…(だから四月馬鹿じゃん/そっか!)
アナタにささやかな不眠をお届けできましたでしょうか?
分不相応な気持ちなど抱くものではないです(翠星石)

友人から教えてもらった上手な嘘のつき方
「ぜーんぶが嘘じゃ駄目なんだよ。その中に何割かの真実を混ぜとかないとね!」
想像の余地ってことで。
[PR]
by ktblue-black | 2006-04-04 22:17 | 愚痴