日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふとうこう

まだしばらく学校ない気でいたら今週末からですって。
あっぶねえ行きそびれるところだったさー。



ものすっごく学校行きたくない…
鬱。
一応試験とおって入ってるんで、こういうこというと選に漏れた方々に申し訳ないんですけれども、それでも行きたくない…
な、何を得に行くの、あそこに…私は何をするの…
通うのに時間ばっかりかかって講義には内容がなくって学校の運営システムも杜撰でその上閉鎖的で設備もショボイし授業システムもやりづらいったらねえそんなところへ?
そんなことばっかり考えてぐるぐる鬱してます

わかってるつもり。自分が全部悪いしただ駄々こねてるだけだってのもわかってるつもり。
手っ取り早い道を閉ざしたのは自分なんだから早く新しい道を探したらいいんだ。
ものぐさを直したらいい。

救いは学校に行ったら会える大好きな友人がいるということです。


う、でも、この性格直さないとね…あいそつかされる…
引き出しが少ないんだ引っ込み思案なんだ自己中なんだ卑屈なんだ。
長い付き合いの人だってイラッとするものね…気、使わせてる…


とにかく金欠で日がないので明日はバイトです。
明日でしばらく入れない、かなあ…
新しく固定バイトもさがさな。やっぱ塾講…?

とにかくちょっとでも顔上げて踏ん張ってこう。それしか方法がわからないから。
[PR]
by ktblue-black | 2006-04-04 00:32 | 愚痴