人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

このおもいごと



只今なんか知らんがとってもぺれっとしてしまいたい感じです。
(汚い話題でホント申し訳ない)
いやいやなんかあったというわけではないんですが
多分二日酔い(というかアルコールで焼けた?)と寝不足と謎の背凝りのせい…
元々胃腸は強くないので。

気持ちがつっかえてるときとか、物理的に吐いちゃえたりできると楽なんかなーと思ったりします。実際に出来たとしたらそれはそれでものっそ辛いと思うんですけど。
気持ちも辛いところに身体的にも辛くして、なおかつ物理的に吐いちゃうってことで視覚的にも納得させるというか。(意味がわかりません)体の中でぐるぐるさせてらんなくなったものが溢れたんだよー、だからほらはいた分余裕できたでしょう?という。いっぱいいっぱいさのはけ口。

実際は吐くのそんなに好きじゃありません。
えづくのも辛い。さいごにぺれっとした記憶は一昨年の冬にノロウイルスに感染したとき。
横隔膜の辺りをぶん殴るような感覚には耐えられませんでした。吐くものないのに吐くとか無理。あ、でも吐くものあるときに吐くより、なんにもないとこ吐くほうが身体は楽な感じだったかも

中身があるときに吐くのは、胃に収めた中身が勿体無いので余計我慢します(何処まで貧乏性)

車酔いもしやすいほうですが、こっちは吐けない車酔いです。
ずーっとムカムカムカムカしっぱなし。おきてんのつらいわー系。
この間某さんとこの話題で盛り上がりましたねー(どんなだ)。

おえー。
胸焼け胸焼け。きのう飲み会だったしね。油もんが続いててん…
酒が入ると言わんでいいこと余計に言うから…ようない…
養生します。おえぇ。
by ktblue-black | 2006-04-02 23:46 | 思考の迷走