人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんかまちがってる

後ろで弟が大学受験について説教されている。
私はとことんまでの敗者なので何も語ることはありません。
ただこう、大学生楽しめるようにしなよ。と心の奥だけでおもっておく。

のっけから重たくってスイマセン。
えー、今日は三連バイト最終日。
なんか新しい依頼主らしくって前情報一切ありませんでした。あだ名「みつばと!」に決定。
みつばと!はヅラでザラでFeの上らしい。へえ。
お役所の作った小冊子(厚さ五ミリ)を伝票にしたがって小分け箱詰めして発送準備する、という仕事でした。
全然軽作業じゃなかったけどな!!
二百冊入りのダンボールをうんせと運びまくりました。明日ボウリング強制参加だったりします(いきたくない)
いつもより一時間長かった上休憩なんかトータルで一時間だったもんなあ…
何が凹んだって今日も迎えが来なかったことです。つらーい
あんまり疲れて電車の乗り方を忘れ、帰るのに一時間以上かかったりしました。
乗換駅に着かないなあと思ったら路線が違うんだもんね!私あの駅と相性悪いんじゃないだろうか。

連絡が来るはずのところから連絡が来ないので不審に思っていたらどうも明日の夕方らしい。
おおおおいいないよ!明日拉致られていないよ!!
おっかあ後は頼んだ。
ところでまださぱり準備しないまま明日も一日いません。どんなだ。
合宿のしおり、必携品はかみとペンとテキストと萌えです(私信)
荷物は必要最小限で済ませたい…(必要の範囲が問題)

弟に「トリ」あつかいされる。せめて「あたま」をつけてくれ。

あーたのしみ!あしたからたのしみ!

実は学校のガイダンスその他の予定表を失くしていつ行ったらいいのかわからないというのはナイショです。(だれかたすけて)
by ktblue-black | 2006-03-28 00:07 | 日々