人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

理由もないのに

…えー、後で多分また語りなおしますし
今頭がおかしくなってるんでイカレた奴の戯言と聞き流すのが得策です。

訳もなく誰かとつながっていたいときがあります。
それが特定の人物だったり誰でもよかったり、人じゃなくてモノや場所だったりもします。
電話したいなーと思う。
会いたいなーと思う。
でも実際会ったりかけたりしてみても、何かはなしたいことがあるとかやりたいことがあるわけじゃないから、ぎくしゃくしたり引き際がわからなくなって変なことになる。
ただその人と今そこにいるということが必要、みたいな。
でもそうやって接触するっていうのは目的がないといけないもんだとおもってるのでなんかしようと躍起になるのです。
(だってわざわざ時間とって無言でぼーっとすごすだけって落ち着かないし腹立つでしょ)

むしょうってわけわからんよね。

あ、メルは明日の夜から復帰です(本人は復帰できないかもしれない/え)<友人向
by ktblue-black | 2006-02-22 16:15 | 思考の迷走