人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

犬とかで占う

クロサキさん(硝酸銅)がやっていたのでやってみました犬占い。
占いのシステムの都合で二通り出るので両方のっけてみますとおもったら一緒でした(笑)


チワワ
見かけの雰囲気はおだやかで、いつも笑顔でいる人ですが、じつは芯の強い人
強さを表面に出すことはめったにありません
つらいときでも、笑いながら乗りこえる
人に合わせながらも、きちんと自分のペースを保つことができ、流されることもありません
人のために何かしてあげることも進んでしますが、だからといって、自分を犠牲にするわけでなく、ちゃんと自分も楽しんでいます
しなやかに強く、軽やかにがんばる
おっとりして、受け身な人
恋愛ではかなり積極的なほうです
想いがかなわなかった場合は、しつこく追い回すことはせずに、スパっとあきらめます
。「こんなに私はあなたのためにがんばっているのよ」というような、あからさまな態度はいっさい見せずに、彼の気づかないようなところで、しっかりつくします
ネコのように甘えるのが好きです
(サイトより抜粋)

……そんな人は躁鬱とか迷走とか言い出さないと思いますが。
てかチワワですか。チキンってところはあってると思いますがねえ…

あたるも八卦あたらぬも八卦が占いです。
by ktblue-black | 2005-12-29 01:35 | 日々