人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全日本フィギュア女子ショート

男子はしょーとやんないのか…ふーん…
フリーはバッチ録画スタンバイです。逃しません。

女子ショート。
今回日本の子だけの大会だし、正直期待してなかったんですが、うん、見てよかった。
ソルトレーク組が復活してきてる!
安藤も中野も浅田も一応はノーミスだったけど、調子も良かったみたいだけど、
まだまだ粗いということを思い知ってくれたでしょうか。

ソルトレーク組は、それぞれおのおのに足りないものを補う形で出てきましたね。
恩田は魅せ方を、村主はちから強さ、荒川は……?
うんまあ。
恩田のジャンプがちょう綺麗でした!高いしぶれないし綺麗な着氷。
以前は飛ぶしか能がなかった彼女ですが、最近は表現力もしっかり付いてきていい感じです。
村主は表現力の人です。昨季の故障から復帰してきたところで、最近調子いいみたいです。
すぐりマジ綺麗だなー。スケートスワンって呼ばれてた頃より今のほうがスキです。

このまんまいくとトリノにもソルトレーク組がそのまんま行くことになりそうです。だってみてて彼女らのほうが巧いんだもん。
若手組はトリノ行きたいんだったらホント頑張れ。確かに持ち点は多いからその点では安泰なのかもしれないけど、そのままトリノ行ったらとんでもない目にあうぞ。

頑張って欲しいです。皆に。

とりあえず、本田君の滑走が流れることを祈ります(最近扱い酷いよメディア)。
見られる方はぜひ!
by ktblue-black | 2005-12-25 03:00 | 好きなものについて