日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

うーだうだうだ

6巻が発売されたのに静かでしたが単純に騒ぐだけの体力がなかっただけで生活に支障をきたすくらいには喜びまくっていましたという報告です。

ハロウィン更新やばいし6かんだしもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
息してない



とまあそんな感じの昨今ですが
上記のとおりの体力の衰えと体形の緩みと
出勤してストレスためこんでめし食って寝るしかできないの繰り返しに危機感を覚えてなんか新しいことしたいなあとぼんやり思いながらじっと手を見ています
ジムかようとかさ…ゲーム始めるとかさ…したい…

しってたかこいつ
なつこみからこっちのせんりひんに全然手をつけられてないらしいぜ 

ひどい ひどい
この三連休何してたかって?
いろいろと買出しです。
っていうかほんとに部屋をどうにかしないと宝の山に生活圏を圧迫されて今布団の上にしか居場所がない感じです。どうなんでしょうそれってというところで

相変わらず人に伝えるための文章をつづれてない感じがすごいですがそんな感じ。
[PR]
by ktblue-black | 2013-11-04 23:35 | 日々