人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週刊衝撃ジャンプ

何が衝撃ってテニスと封神?

デスノ 久々にLさんがワンカット。ファンには嬉しい。ついにニアが月に真っ正面から挑戦状を叩きつけましたね。けどやっぱりLがいいなあぁ…
ナルト はサクラがどんどん強くなっていってます。綱手化?
銀魂 ああああもう何だおまえら!!やはり「3」はイイ…!何だかんだ言ってやっぱり親友なんじゃんか…。ザベスが余裕なくて素敵です。新キャラ続々。「退路は守る」ってああ…。なんかあったとき真っ先に叩き斬ってくれる仲間、かぁ…。
どうでもイイですが陣羽織が好きです
魔法律 草野さんにはああいう荒療治がイイと思います。リリーの顔が定まらない。ペイジさんホント良いキャラしてます。ヨイチさん好きだなぁ…有能!
アイシ 必死の信念って色々なものに強く訴える。折れたら何にもならない
ブリーチ。あー、恋次気ィ合いそうだもん。生きるってえのは戦うことですな。あの人の下で…私もそんな人と巡り逢えるだろうか。一角と弓親(さらっと黒いよねこの子)の関係がものすごく好き…!!CPでなく!!次号は面白入墨眉毛様とシロちゃんのようです
ネウロ 吾代さんやるねー(滝?)
もて王 タイムリーだ!凄まじいタイムリーさ!!のっけからとばすな…悠…。どこまでいくんだこのマンガ。
みえるひと 小さい子を一人にしたら危ないよ。ヒメノが…下手したら彼女が一番好きかもしれない。彼女は馬鹿じゃない。師匠と弟子の構図は昔から好きです。…そう、素直になれないんだよなァ…。
ディグレは3号から再開らしい。…あれっ!?なにこれ1号!?

テニス
43大活躍。ここぞとばかりに語る語る。
金婚ペアは宙を舞い…いえ、空を翔けました。
こぇえ…!!嫁さんがやたら美人ですが。ツーカーここに極まれり?でも新婚さん達もアイコンとかなしでテレパシーらしきもの使ってるように見えますが。
君と僕との間には言葉などいらないということですか?
じゃあヒヨガクペアなんか冷たい雨でも降ってるんじゃないですか。(あ、この試合の前に降ってたか…)
例の忍跡いやじろーしいや忍足と岳人のコマはやっぱり旧D2を意識してですかね?
つうか青学陣同調知ってたの!?
旦那のサーブで新婚たちはどうにか人外金婚たちについていってます。しかしおっしも懸念するように押されてます。嫁さんが脱帽してるし。
この後新婚もシンクロで引き分けないかな…無理かな…どんでん返しもう一回…
それともおっしを勝たせたいが為に氷帝戦をセットした??(ナイナイ)

望ちゃんつき18巻¥2600ってどういうことですか…桃いらないから下げてください…値段…しかも予約締め切りって…!!な、な…!?
殉教命令ですか。
by ktblue-black | 2005-12-05 03:16 | 嗜好関連