人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つらつらと考える

どこかで神々が
「スカンザの関係は愛とか恋とかじゃなくて執着で
それに愛とか恋とか名前をつけてみた感じだけど端から見てなんかおかしいし本人たちもしっくりきてないというか愛とか恋とか言われるのは不本意だと思ってる」
的なことを言っていて
こう…孫の手的な感覚を覚えました

もう日本語が来い 伝達能力ってどこで買えるの貧困な俺のボキャブラリーが呪わしい

このよくわからない状態に昔っから恒常的に一番イライラしてるのはのるさん
旦那も引っかかってるし時々わーっと苛立ちに襲われるけれどものるさん程じゃない
あんこはたまーにふっと考え込んだり疑問に思ったりはするけどあんまり気にしてない

昔は原因のほぼ10割があんこにあると思っていたけども
最近は4:3:3くらいじゃないの?とか
おもったりおもわなかったり
あんこの盲愛というか執着に旦那とのるさまが巻き込まれてるのかなって思ってたんですね
けども旦那やのるさまからも相互に執着のベクトルがね あるようにね おもうし
結局こいつらそれぞれに自分のことしか考えてないし欲張りだなって

状況をどうにかできるのは
あんこ>>旦那>>>>のるさま
だとあんこ以外みんなだいたいそう思ってる
でも当のあんこはこの状態に対して自分たちで意識的にてこいれするのはまあむりかなってぼんやり思ってる
なるようにしかならないし変わるようにしかならないからやりたいようにやるしかないよね的な
ただこわいだけかもしれないとは思う
この5人型でのぬるま湯的状況がご破算になるのを


なるように〜のくだりは旦那もそんなかんじ
でも旦那はてこいれ無理とは思ってない
なんかすれば何かしら動くだろうと思ってはいるけども、現状大きな不都合もないしわざわざ転ぶ先もわからないようなことしなくてもいいと思ってる

のるさまは
自分に状況を動かせるだけの力がないと思ってる
だから出来るはずなのに動かないやつらに苛々する
あんこに関しては此までの経緯とか考えるとに仕方ないかなとか微粒子レベルで同情的なとこもあるけれどもスーの野郎はまじいい加減にするべきと怒ってる
3人の中で一番俯瞰できてるのはこの人だけど、たぶん一番大事なところには無意識・意識的に蓋をしてる


たしかに北越の兄ちゃんズはすげー強いしサバサバカッコ良くみえるんだけど
その実中身は結構ぐちゃぐちゃしてて弱い
そんなところに萌えたりもします

北欧でいちばんつよいのはきっともいちゃです
by ktblue-black | 2013-06-23 10:17