人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぱかあぁんっという音。

壁打ちって楽しい!!
ここんとこずっと授業でテニスやってます。素人なのでいつも組むのは素人同士で友人ジロ(仮)さん。(ひとみしり)私はホームラン常習犯な上ノーコンなんで迷惑かけても平気そうな相手でないと無理なのです…

今日は初めて屋上コート使いましたよ!!周りが壁だ!!
ゲームもやったんですが、まぁ、ね…うん。素人だから…
素人だけど、ジロ(仮)さんは怖い。サーブが怖い。
スカッド(並みの)サーブ打ちやがります!!
フェンスに向かって打つと、刺さらないんです。抜けちゃうんです。
前に一回喰らったけど、マジでいたいよ!!痣できるって!!宍戸さんってすごいなぁと思いましたよ…。
しかもスカッドと同じで、入らない(苦笑)。ジロにとどまらずチョタの称号まで手にしそうな勢いですね!ジロ長?(違)

まぁそんなこんなで早々にゲームは終わり、なんか今更もう1ゲーム?って空気になりまして。
そんな(どんな)訳で一人壁打ちなんかやってみました。
壁打ち、イイ…
力一杯打てて(でないと返ってこない)、イイ…
下手くそなんで同じコースで打てないんですが、うん楽しい!!壁に振られてるってどうなんだろう。
力一杯打つと、ぱかあぁんって音が鳴るじゃないですか。あれが好きなんです。べいんって音は聞きあきました。あの音あってのテニスですよ!!
最後はまたホームラン(壁打ちなのに!?)かまして終わりました。ノーコン!!


また壁打ちやりたいなぁ…でもふつうの公園とか設備がないですよね。や、壁さえあればどこでだってできるんだろうけど、危ないし、人目が気に…
最近そういうのが多いです。度胸と図太い神経があればできるのかしら??なんかこう、自由に自主練とかそういうことできる場所がほしいですよね。テニスならストテニ場ですか。
私は発声練習できる場所がほしいです。一人でやるの怖いし。(通報されそうだ)

学校で空き時間にやるとなると許可とらなきゃいけないしなぁ…面倒だし…しかも一人で壁打ちって…かわいそうな子みたいだしなぁ…(今「え、違うの!?」って幻聴が聞こえましたが?)

全く関係ありませんが、学校に弁当箱を忘れたことを5駅目(学校から30分)の乗り換えのときに気づいて、ものっそへこみました。
時間ないし明日でいいやとおいてきちまったんですが、廃棄されてないか激しく心配…
だって一時間のロスは辛すぎる…
by ktblue-black | 2005-11-22 00:58 | 日々