人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週のおじゃんぴ!!(WJ)

こおりーのえんぺーらー(何)
今週はもう ヒメノと銀魂 !!
それにつきる。

ええとラジプリ聞きながら書いているので時々おかしいです。今週は伊武です。シンジ!!森山さんがちょっとシンジを忘れ気味です。みなさんわすれないでえ!!
冒頭のあれはラジオのCMです。こおりーの(切)

今週のみえるひと、ヒメノがすごかった!!あのマンガで最強なんじゃないか。説教の始めようとか、ラストのガクの手なづけ方とか!!(でも「ガク」なら「ガックン」じゃなかろうか…向日?)
ところでガクって、分け目違うけど、なんかすごいどうかと思うけど
見た目が神尾に似ている…?
殴らないでください。だって思ってしまった。
みえるひと、大好きです!

銀魂。
事情により核心に触れる発言はできませんが
肩切りキャラ出現

どきっ
肩切りなら何でもいいのかと言われそうですが、うん、もしかしたらそうなのかもしれない。どうなの、それ。

こおりーのえんぺ(黙れ)

新八君のはっちゃけっぷり(まあ正しいよな。でもその場にヒメノがいたら「おやめなさあぁぁい」喰らうな)やエリザベスの格好良さったら。なんだあいつら。

魔法律はなんていうか、うん、今井さん格好いい!!惚れる!!

トンカチ侍!?(ラジオ)テニプリカーナビ欲しい…!!こお(切断)

そんで草野さんはほんとに何にもわかってないんだなー…一番何もわかってないのは読者の私ですが。でも面白い。うん追っかけてく。

おっしーでぃー欲しいなぁ…(ラジオ)メガネーズ…でも最強の組み合わせは他にもあると思うけどなぁ…

ほしのせんせー大丈夫だろうか。あんまり急なんでホント心配(急だから急病っていう)


ここ数日色々あったので色々語りたいんですが(既に三件は溜まっている)やっぱりパソからでないと書きにくいです。てか 腱鞘炎に、なる…!!
ソレ以前に、火曜期限のレポやら何やらの色々をかたさねばなんですが(何してたのー!!)
きっと何とかなるさ!(ならない)
by ktblue-black | 2005-11-13 23:36 | 嗜好関連