人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くびになったおー

ふう。
このいちねんくらいさんかしてたしばいしゅうだんからくびをいいわたされましたよ、っという感じです。

まあいつかくるかなーとは思ってたけどねー一応は円満退職です。
意外にダメージを受けてる自分にびっくりしてます。

なんだろーな、方向性の相違ということでの解任だったんで
演技が駄目だったとかそういうことではないっぽいんですけども

よくよく考えたら、演出家から降板を言い渡されたのって初めてやねん
なんかそのことに役者の自分が傷ついたらしい。傷つく必要ないような気がするんだけども
一応自分の演劇の筋は通してのことなんだし…それともあれかな?演劇あんま関係ないとこが原因で芝居から離れるっていうのがもやっとしてるの?ん?
まあ結局のところ世にうみだしてあげるまえにひとひとりしなせることになってしまったので、それはほんとに申し訳ないと思います。ごめんな。

ちょっとお高い勉強代ではありましたけども、まあ人生勉強させてもらったなーと思います。



でもほんとに 愚痴はいたりしてご迷惑をおかけした皆様 本当に申し訳ありませんでした。
そしてありがとうございました…。
by ktblue-black | 2012-04-21 21:43 | 日々