人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めんどくさくないにんげんになりたい

どんなに信頼しててもどんなに仲良くしててもいつぶっちされてもおかしくないと常に思っていたりする
それは自己保身のための卑怯な手であるとか、相手に対しても失礼なことであるとか、頭では分かっているつもりなのだけどなかなかはなれることはできない
どうして相手を怒らせてしまった原因だとか、こいつめんどくさいと思わせてしまうこととか、相手を不快にさせてしまう行動だとかがわからないのだろうか
楽しくメールしててもしゃべってても、次の瞬間に「もういい」っていわれるかも と思ってしまう
そういうことばっかかんがえてるからめんどくさい不快っておもわれるのだろうか

今週ちょっと思うところがあれやそれやあったりして、かつちょっと大胆な行動にも出てしまったりして、コミュニケーションとは…とか考えたりして、過去のこととか、自分のしてきたこととか思い出したりして、かつうっかり友やめまとめなんか目にしちゃったりして


ふてくされたり自棄になってもなんにもいいことはないとおもうし、愚痴愚痴したりそれをはいたりしてもどうなるもんでもないのだけど、そうおもってるくせに自分の中で処理できないし、こういうやつ一番めんどくさいってわかってるはずなのに

なにより何年たっても一切成長できてない自分にげんなりする
by ktblue-black | 2012-04-14 19:12 | 愚痴