人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こういうものだと思うのです。

友人の学校のお祭りに行ってきました。
人がすごかった。
パンフが豪華でしかもただだった
タダで缶コーヒーと前田のクリケットをくれた
屋台の食い物が高すぎる(相場相場!)
東京プリンが生で見られた
力いっぱい力いっぱいだった
みんな自分のやりたいことをやりたいように力いっぱい。

祭りってこういうもんだよね。
学生のお祭りは特に。
なんか盛り上がってテンション上がっちゃって
内輪で盛り上がっちゃってんだけどあまりの楽しさにそれが外側にも伝わっちゃって
巻き込み型エクスプロージョン。
必要以上に力入れちゃったりを皆でやると限界超えちゃったよ天井ぶち抜いたよみたいな。
そんな感じ。

今日は制服時代の友人二人と回ったのです。
ホントは芝居とか映像作品も見たかったけど、時間とられちゃうからぐっと我慢。
人がすごいのと行ってる割に不慣れな場所だったので、あんまり沢山は見られませんでしたが、よかったですよ。
久々にアート作品なんかにも触れてきました。
こういう表現法もあるのねーと目からウロコ体験。世界は広いのです。私は蛙ですからして。
東京をテーマにしたプロジェクトとタイアップしてたりして、なかなか興味深かったです。学生広告コンテストとか。
フリマも興味あったんですが(つめ放題百円)、ごっちゃり積まれた古着の山を漁るのはていこうありすぎですばい。
建築写真のコーナーに、自分が今通ってる学校の写真があってびっくらこきました。ええ、ええええ…
落書きスペースに勝手に友人の似顔絵を書き逃げしたり。コピックって使いようによってはへぼ絵を巧く見せてくれますね。淡い色が合うみたいです。

表現するって、なんて楽しい。
そういう世界に、身をおいていたいと心の底から思います。
何処にいたって本人の心持次第で世界というものは変わるものだといいますが、世界が本人を変えることもあるのです。
今は只、ひたすらひたすら。

今日は久々に呼吸をしたという感じでした。

欲を言えば、フィナーレまであてもなくその場をさまよっていたかったな、なあんて。
by ktblue-black | 2005-11-07 02:18 | 日々