日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ぎににに

なーんであそんじゃったかなあもう…

でも
星の表紙倒したしななまゆまんがの写植もやったしひょうしいんさつもOK
でも大割?だっけ?ページに割り当て見誤っててあと3まいほしい…まじか…
さんまいって超微妙 どうやって埋めたらいいんだ…しょうせつまるっとさいろくしちゃう?いやそれはな


あしたやること
ラスと買出し
星おくづけとかP あっぷ
ナナまゆおくづけアップ

ななまゆ ほし サンプルUP

ナナまゆ小説進める(水曜印刷を目指す)

サイト再録編集

ペーパーラリー用ペーパー(必須)




ところで某さんが某所で某何とか入りとな!
おめでとうー!
[PR]
by ktblue-black | 2011-10-18 03:57 | 日々