人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

電車でごー

中央線に揺られてた。
西武新宿駅が見えた。ビルに垂れ幕でもないけど、まあ何か宣伝用のアレが掛かってた。

理容室KAMIO

リズムにハーイ


京浜東北で座ってた。ギャルい親子連れが向かいに座った。
娘さん猫耳カチューシャ(黒)

ktbたるんどる!!


京浜東北で立っていた。何か見たことある顔があった。
制服時代の同輩だった。変わらずエレガントな様子だった。
私はパステルブルーのカーデ(寸詰まり)にパステルパープルのシャツ(ぴちぴち)
見られたくない格好のときに限って人に会う。

貧しさに負けた。


ちなみに昨日は四時半には眠れましたよ?(笑顔)
by ktblue-black | 2005-10-25 21:43 | 瞬感。