人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くるくる

ぴんぐ何とかさんはどうも銀河鉄道のにおいがぷんぷんするのですがあれこれからどうやって銀河鉄道をなぞるんだろう
オリオンをなぞったりはしないと思うけど
そういえば少女が革命するあれは何かをなぞっていたのだろうか

なんで銀河鉄道と思ったかって
主人公?のなまえが
かんば(力ンパネルラ) と ショーマ(ジョバン二)
だし
林檎だし なんだかよくわかんないもん探してるし 電車だし
大体初回で「銀河鉄道が云々」とか出てきたしね 

しかし毎度のことながら花嫁モチーフは入らないと気が済まないのですね
王子と花嫁 これ王道 そういうことなんですね
何物にもなれないであろうっていうのはあれか もうすでに冥ってことなのか
そうすると運命のいたるところから来たあのおじょうさんはブルカニ口博士なのか
切符じゃなくって林檎なのかー
うーん

なにがいいたいのかって?解釈厨でごめーんねってはなしです


この秋の新番組はラスエグがどうなるのかが気がかりです
オリオンのあれは二期決まってるみたいですよ、劇場で告知あったとかなかったとか


とりあえずたつきを立てねば
生存戦略ーッ
by ktblue-black | 2011-09-19 02:57 | 嗜好関連