人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

※きのうからきょうにかけてたべたもの

土朝
菓子パン半分
腐りかかったのこりご飯一膳
残ってたおかず(炒り豆腐)少し

バイトでるまでにカフェオレ3杯くらい

バイト
帰宅

土よる
ご飯一ぜん半
昨夜ののこりおかず(炒り豆腐)
海苔の佃煮

日朝
昨日の菓子パンののこり(半分)
お茶一杯

日夕(バイト前)
腐りかかったご飯でお茶漬け一膳
目玉焼き

カフェオレ一杯




作るきないなら作るけどバイトがあるから言っといてくれなきゃ無理だし
帰ってからじゃスーパーも空いてないから買うにしても無理


弟が外泊で飯食べないから余計なんだろうな



土夜
父親一時間
日曜10時から16時過ぎ



つーか半日でご飯が腐る湿気異常!!
by ktblue-black | 2011-09-04 16:47