人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆうかくまとめ暫定

こないだブツブツ言ったけどこっちでもいちおうまとめとこう
定期的にはいとかないとこんらんしたときにどうしようもない

ゆうかく「風」ぱろ
メルトダウンシリーズ
舞台は日本
見世物小屋的陰間茶屋的なとこ 屋号は未定
競合の有無も未定

見世の仕切りはにっさま
たまに客もとるけどもにっさまは裏メニューだしちょうたかい
基本座敷に出たりはしない

日本人とはかけ離れた見ための彼らがいきばをなくして春をひさいで生きていく場所
大体みんな何かしら借金しょってる
借金を返せれば出ていけるけどもまず無理 出ていけたとしても本国に帰る手だてもしくは後ろ盾でもなければ生きていけないからどうせ戻ってくることになる


今のとこ妓確定メンツ
カナ
フラン
イギ
メリカ
貴族
南伊
北伊
のるさま

今のとこ廓の外確定メンツ
おやぶん
ガリーさん
あんこ
イース

出したいけどポジションが確定しないメンツ
ろったま
旦那 



大体わかりきったメンツである
廓の使用人的なポジションにだれか放りこみたい


書こうと思ってる話
ウスバカゲロウ
親分がロマをいじめるはなし
親分が貴族に怒られる話
なかなか独り立ちさせてもらえないのにしびれをきらすめりかのはなし
のるさまがあんこをそでにする話
座敷で喧嘩するいぎとフランの話
つかれた鬱フランの話
ふつおうてきなはなし
嫁と旦那が引き裂かれている話
嫁とノルさまが廊下でぴりぴりするはなし
メリカのために裏から手をまわしてるいぎの話



…なんかフランがハーレムみたいなことになってるけど大丈夫か私の脳みそ
っつーかこのシリーズきっと主人公はフランなんだろうなそんなつもりなかったんだけど
フラン本人はもうなんか廓から出ることをあきらめちゃってて、ご飯食べられてきもちいことしていきてられるんならそれでいっかもうとか思ってる感じ
客がつかなくなっても仕込み師としてやってけるからここにいる限り食いっぱぐれることはない
いぎは半分廓から出るのあきらめてるけど、今の自分の現状を納得しきってるわけじゃないので何とかして自力で出てやろうとか思ってる でもめりかとカナとを面倒見たので借金ガンガンふえてる
メリカはずっと手元に置いて、なるべく汚いものをみせないでおきたいとおもってる
カナよりはメリカのほうがだいじなので、催促されてカナのほうを先に独り立ちさせた
メリカはさっさと独り立ちしてガンガン客とってどんどん借金返して廓を出てゆくゆくはいぎやカナをうけ出して自由にしてやりたいと思ってる 実際客をとりだしたら売れるという確信があるしこっそりつまみぐってる
カナはあんま考えてない 自分がメリカの身代わりなんだっていうのは分かってるし、ここから出られる気もしていない。ただ大好きな人たちといられたらいいのにという気持ちばかりがそこにある感じ
貴族もあきらめ気味のひとここにいるのはいやだけど仕方ない的な
北伊南伊北米は廓の外をあんまり覚えてないのでだいぶ内内。あきらめるとかそういう感じがあんまりないんだろうか。じぶんでかんがえといてだろうかっておま
のるさまはちょうでてえ ちょうでてえけど金がないからしょうがない。稼いだお金はあんこといっしょにいるイースのところに送ってる


にいちゃんを動かしやすい設定に置きすぎているのかな?
っていうかこの廓の中で貴族と兄ちゃんとまゆげは優遇されてるのだ
色々黙認されているしお部屋にお風呂も付いている設定である



…だからなんだというはなしである

今気がついたんだけどこれって結構な逃避行動なんじゃないの?あれ?
by ktblue-black | 2011-08-01 01:37 | 嗜好関連