人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

緊縮財政はどうした

月初に下ろしたはずの6000円がもう…ない…

うち2000円はチャージですが。
だがしかし
3000円で5着買えれば御の字ですよね…
うん

最近服ばっか買ってるような気がします
あれ
だってお安いのだもの…F21さん

試着が普通のお店より気軽なので、毎週火曜日はひとりファッションショーで遊んでいます(迷惑)取りあえずボトムのダイエットとむねの盛り直しが必要だ
手遅れとかいうな本当のことは時にひとを傷つける


つってもあれです
結局冒険はできないので買うのは超ベーシックアイテムばっかりです
相変わらずペイントである

ただこれを機に肌着組の世代交代ができたらいいなあとは思います
肌着組>かつては外に着てでられたが、シミ、やぶれ、流行おくれ、年齢の壁、色褪せ等々の瑕疵により部屋着及び肌着に格下げされた衣類のこと
外着時代よりも着用頻度が上がりやすい
外着としての再登板もしばしば

外着ランクA/精一杯のシャレオツ(都内及び気合いのはいった用事時に着用)

外着ランクB/それなり(県内及びややラフな用事時に着用)

外着ランクC/一応(近場及びとりあえず変ではない格好)

以下ランク落ち

家着ランクA(近所のスーパーに買い物にいく)

家着ランクB(稽古着)

家着ランクC(ゴミ捨てが限界)

肌着落ち(家の中でしか着られない)

ぞうきん

ありがとうございました
7年前くらいから変動がないんだ
by ktblue-black | 2011-07-05 20:36