人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

完全に行先を見失っている

だから時間泥棒だからそういうところに手を出しちゃだめって言ったじゃない…!!



最近わかりもしない癖にカラオケで歌うのはこれのせいです

だって可愛いだろ旦那可愛いだろ(其処)



奴らが楽しそうで何よりです
っていうか珍しい現象が起きてるよね



俺の青春。
てか目が回っちゃってる誰もちが愛らしすぎる

誰といえば

可愛さとかっこよさ、その境界線上をゆらゆらと揺れるそんなカナの本質をよく表した秀作だと思います
29~32秒神。




だから動画は時間泥棒だっていってるのに…!
by ktblue-black | 2011-05-30 03:24 | VOC@NICO