人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うっかり思いついてしまったmdmg

某まど加まぎ加(うちのパソコンほんとに優秀すぎて涙が出るよ)でぼんやりなんかパロったらおもしろいなあと思ったけど全然性格が合致しない

とらうまみさん>嫁
ほむほむさん>のるさま
音訓によったら読み方そのまま>あんこ
ハウツーさやかさん>旦那
かたくなに変身しないひと>イース

ほら…なんつうかぼんやり関係性がさ…

嫁が殺されてそんなの絶対おかしいよってなった旦那が魔法少女になって無謀な戦いをするのを心配するイースを心配するのるさま
イースを悲しませたくないから旦那にあれこれかまうのるさま
旦那のやけっぱち振りが見てらんなくてぼこったり説得したりなんだり世話を焼くあんこ
昔の自分を見ているようで純粋に旦那を助けてやりたいあんこと、旦那なんてどうでもいいからイースをどうにかして助けたいのるさまの協力関係。

某QBさんは誰がいいのかしらって感じです

まあこの先の展開とか、青の子や赤の子のかなえた願いの整合性とかかんがえるとおかしなことになりますけどね気にしない

なんでこうなったかって?さやかさんの衣装がかっこいいなあと思って旦那色だなあと思ってそこがすべてのはじまり
by ktblue-black | 2011-02-26 03:06 | 嗜好関連