人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

携帯の電池が切れない

ぽわぽわとなんかがうかんではきえる そんなかんじ
あしたははやいからはよねななのにー


そういやあ冬の戦利品にまだ手をつけていません
嘘ですにさつだけ読みました
でもそれ以来てをつけていません
おれのなかのちかいのためだ!!ということです。
これが終わったら、俺冬の戦利品読むんだ…的な
インテのかたのほうが読むのはやいとかね。でもいいのここにあるから。

久しぶりにお菓子を焼きました。まだ怖い。
スコーンを焼くだけの勇気は今はない。


ありえぬあるなたとか、味覚音痴的人外とかなんかそんなんばっか!!
たしかなにかひとつ「ああこれ」って思ったんだけど駄目ね
最近そういうことから忘れていく

私がふつえいというかCPどーばーをかこうとするとどうにも共依存気味になるなあと最近おもいます。

あいしてもらうためにいぎをあいすふらんと
あいしてくれるふらんにしがみつくいぎと
…うーん…なんかそこまで弱くないだろうこいつら…といつも立ち止まる…
なんか ナチュラルにあいつらかけるひとたちすげえなっていつも思う…

北の方は自分が好きな感じがこんな感じっていうのが最近ようやっと見えてきたかも と思いますよ
思いますけど自分が好きなのとあるべき理想がまた違う…ような…あれ?
日本語がわからない
by ktblue-black | 2011-01-09 02:48