人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きりきりきり

携帯からでは飽き足らず、学校から書き込んじゃってる自分ってどうなのよ。

朝から痛いなーと思ってた足の痛みは、何か腰からもきてるみたい…マジ痛い…きりきりするよう。まだあと一時間授業のこってるんですが,耐えられるかしらん。マジ本と痛い(此処で言っても)

今日は講演を聴いたんですが、出席取んないんだったら出るんじゃなかった。お買い物行けば良かった。いや、確かにお勉強にはなったんですけど、お祭りの様子を聞いたあとで萌え不足にならずにじっと授業を受けろってのはちょっと酷だベさ。
というかおしたん前だってのに萌えるなって方が無理だ。雨も続いてるし。
仕方なしに公演聞きながらおしたんについて練ってたんですけど,これがまた進まない。あうあう。

トラックバックの件ですが,おっしのとこのは変な広告だったみたいなので消しました。気に入らんトラバはがんがん消してく方向です。つうか宣伝広告めいわく!!

お家のパソ(まど)より学校のパソ(リンゴ)の方がキーボードうちやすいし画面もきれい…けど機能キーが違ったり、動作の仕方が違ったりするのはやりづらいな。
私はリンゴから始めた口なので(1996とかそんくらいのころの)窓とか今の奴らは勝手が分かりません。ハイパーカードとかちょう懐かしい。インターネットも今ほど普及してませんでした。

桂がメール三通で失神しやがった。スタミナ無いにも程がある。盗電口探すのも大変なんだぞ!!(やめなさい)そんな所で学費の元を取る。

何だろう書きたいことはいっぱいあったはずなのに、いざとなると浮かんでこない。
お勉強しろってことかな。ですよね。

てづたんのとこのあれ、身内からなんの反応もないのが恐ろしいようなほっとするような…震。凹むくらいなら書くなってね。

そうだそういや今日の講演「宗教画における青の変遷」だったんですけど
    本日のワタクシ、スカイブルー。
でっかい教室でおもっくそ「きょうも青い服を着ていらっしゃる方がいらっしゃいますねえ」って講師が。「青だ…」「青い…」すっげえひそひその嵐でしたよ(泣)!!
言わんこっちゃ無いって感じで後ろ指さされ組でした。この浮かれポンチが!!

お勉強します。ていうかblogと全然距離おけてない。どうなのそれ、どうなの。
by ktblue-black | 2005-10-11 15:43 | 愚痴